約束 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{2166EC7D-B4A3-4612-998C-A7E789448590}

極寒の中、生足で挑んだ勇者Hoshinia
バカでした。



今日はヒミツの作業してきて

{69DEF8EE-CB71-4239-A020-32F3AED6C00F}

ぼっち飯かまして。(美味しかった)

まつげバサバサにしてきたのち



でんぱ組さんの武道館ライブ見てきました!!


1度目の武道館、2度目の武道館
いろんなこと考えながらみてました。

いつだってずっと先で輝いて、しめしてくれていた先輩は今日も輝いてた

ライブを見る度に、
私もいつか、妄キャリもいつか、って夢を見させてくれます

アリーナツアー本当におつかれさまでした!

妄キャリも、今はまだまだでもいつか絶対に。

{36833D8F-1D0D-4128-9D00-5925ED80F71A}

今はその時のためにもコツコツ頑張る
その時が来た時に、後悔なんてしないようにやれることはやっておかなきゃね!







妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆






ま、まずはフットサル頑張る👐