miso | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{3D67C6BF-79F3-4489-8EC2-3CADB613D460}
女の子はみんな猫なの、たぶん



{AB489B32-7B75-43E8-BB43-24171A78F3BD}
18日に向けて、コレサワさんとリハしてきたよ~~
コレサワさん可愛いし優しいしすごく話しやすいから
妄キャリみんなすぐに打ち解けた( ˘ω˘ )
特に伊織と夢子はだいぶ砕けてるぽい(笑)

一体何してきたかは18日、君の目で確かめたまへ!!!!!




たっっっぷりやるし、平日やけど来るべし!
来なきゃ損!週の真ん中、妄キャリとはしゃいで
残りの週もがんばろうヾ(*´∀`*)ノオー!


{2FEB3024-597E-4879-9748-05B68B57DCC2}

そしてまたラーーーーメン!!!
味噌!味噌!ここに来るのは3回目かな~
好きなんじゃよ~うまいんじゃよ~。
あかんあかんと思いつつ食べてまう…仕方ないね
美味しいんだもん、仕方ないね、うん仕方ないね。


{CFDD1C4A-A5C5-414A-9483-BF45ACA52313}

ほんでラジオ!
今日から新編成。いーちゃんが相方です
もうひとりは週替わりになるみたい~

まあぶっちゃけ誰となっても平気だよね~。
強いて言うならもう 伊織&夢子とほしにぁってのは勘弁して欲しいな?(笑)


メールテーマはタイムマシンってことで。
今までぼけーーーーーっと過ごしてた時間を有意義に使いたいかなー!
宝くじとか遠い未来をみたり遠い過去を見たりするのも面白いけど
今が楽しいから今に繋がることしておきたい!!!w

真面目か~~~~~。



さあコメント返信カナヘイピスケ

{CDD23A6F-67D1-4033-9CEA-29419500D7B6}
→そうなのー昔はね、夏バテしてたけど
体力ついてきたのかこのお仕事してから夏バテしません!!!!!夏でも食欲たっぷり!!
夏バテしないのはいいけど、複雑ゥ


{94C85CED-C477-4688-ACC6-CB4E7B20B069}
→みんなが待ってるよーて言ってくれたり、コメントがあるとやっぱりね( ˘ω˘ )一番はコメントかな


{2483069F-C2BE-4391-96CB-205BB67FE833}
→わかる、わかる、わかるすごくわかる
そして夜少なめにしよーって思うと夜中すごくお腹すいて寝れなくなって食べてしまったりね。うんうん。悪循環



みんなコメントありがとうつながるうさぎカナヘイハート





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆










いちごフェア開催中、行きたいな…行きたいけど…うぅ…。