おもいでと | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{83066155-81DC-4C5A-B193-75F2B6D40CCA}
カラフルなピン。無造作なポニテ


今日は命を吹き込むおしごと。
精一杯( ˘ω˘ )がんばったよ褒めて~~。

褒められて嬉しい、もっとがんばるじょ。



帰ってきて興味本位で写真をみてたんだよ

{84AC34ED-5A69-4DA1-A5AB-0A25EE26AAD8}

音霊、楽しかったな~って。
このアレンジT、この時しか着てないのもったいなくない?(´×ω×`)
なかなか気に入ってたんだよ、あとアロハシャツね(笑)

今年もやりたいな~!!!!
めっっちゃ楽しかった思い出、夏最高だよ

今年の夏は一緒になにする?




さて今日のコメント返信やる気なしピスケ

{83535016-1D43-42C6-AA7C-5E5367659B27}
→ようこそ同僚よ。コツ?愛が全て


{69D48338-E940-49B2-9C90-1CEF4F817A78}
→髪型なんて関係なしにかわいいってくれたらok


{774C7AB4-AA24-447D-9405-B3DB92CB046F}
→うぉーまってるよ٩(ˊᗜˋ*)و早く会えますようにとびだすうさぎ2


{3ED61738-10D8-4EB2-8EEF-5C3D99BE406C}
→そうねー、ムートンコートとか似合いそうだしあったかいよ!!
ちなみに星野はファーコート?かチェックのコート欲しい。
コートってついつい無彩色選びがちだから、色のあるやつもほしいな~~。


{A64AAAEB-DDBF-4604-B80C-66A49678D2CA}
→あした!!!!あしただよ!!!!!!!!ついに、!!!!!!!うおおおおおおヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ。゚(゚´Д`゚)゚。ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノやばーい!たのしみ!!!!!!!!


コメントありがたうあんぐりピスケカナヘイハート

{1CCF6D55-7B77-4D3E-A6AD-02F553AAC3BA}

やんちゃなスクールガール好評でうれしい。
きっとこの子はやんちゃだけど、勉強やるときゃやるタイプだよ📝面倒見もよさそう

星野のリアルJKの時は勉強なんてちっともしなかった( ^∀^)ゲラゲラ




明日は楽しみな付き添い( ˘ω˘ )カナヘイきらきら


{0762B743-D444-4BEC-8985-434455989A7B}

白タイツってあんまり見かけない気がする
新しいのほしいのになぁ(´・ω・`)






妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆