TOKYO IDOL 緊急会議中 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{0B7FAF35-9C33-4688-948D-D535AACB5F81}
二ァピン~🐱🐼

二ァピンとは???
▷私、星野にぁとピンキーさん(でんぱ組.inc さん)のユニットです!


さって
ほんじつは!ニコ生 TOKYO IDOL 緊急会議中
MCとして二ァピンが出てました✧ \( °∀° )/ ✧
二ァピン初ニコ生!!!

{22243587-898F-4C61-846C-53E23CF93F18}

開始が遅れてしまったけど
ワイワイガヤガヤと楽しくうるさく?(主に私が)
緊急会議させていただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

{ACF4622B-86DE-4725-8418-0E416DF3D020}

ゲストに!
今年の夏限定ユニットの、志田サマー新井サマーの新井ひとみさん!!!
新井サマーさんというべきかな・:*+.(( °ω° ))/.:+

何をしても可愛くて何をしなくても可愛かった…
いるだけで華のあるお方でした

なのに!なのに!!!!!!
まさかの誕生日おめでとうございますって言ってくださってえーんえーんえーんえーんえーん

びっくりした!!!!!!嬉しかった!!!!
本気で少し泣きそうになるくらい(笑)

可愛いだけじゃなくてやさしかったです、字も綺麗!

{94CE447D-3FAE-4888-9D4A-960607BEA2E0}

ちゅーことで
二ァピンもTOKYO IDOL FESTIVAL2016 出演決定~🐱🐼!!!!!
妄キャリもTIF出演するし、志田サマー新井サマーさんも決定したし
この夏は楽しいことが目白押し👀👀👀

みなさん!タイムテーブルとにらめっこして
妄キャリも二ァピンもちぇっくしてね💪( `ω´ 💪)

私もタイムテーブルちぇっくしなきゃ、へへ。

{0A304A3C-0BE2-48F6-BF60-BED057C142A0}

あとピンキーさんがね、お誕生日プレゼントくれたの~イェーイ🐼!
猫グッズ!めっちゃかわいい~~
しかも今日は、星野がピンさんに誕生日にプレゼントした食パンのピアスつけてた🍞ふふ、ふふふふ~😚😚

夏もあるけどまずは今週末のディアステージショーケースみんな二ァピンも妄キャリもよろしくぅ!

{7C8A59EC-8920-42DE-8EA5-536FA88F8633}
ブーイ✌️明日も頑張るzo



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h