ワンマンまであと | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{1D9758BB-7C02-4EE9-808A-0563213EE25C}
おだんごヘアーーーー
姫毛なしっ✧ \( °∀° )/ ✧すっきり~


{A0C30241-25B1-43A5-A89A-63819A37ECDD}

今日もdancing!!!!
精一杯頑張るために
ひたすらに食べ物で自分を甘やかした

{0477DD48-BDFD-4D50-8E16-CEA09CE84276}

これ、めちゃ好きやの。みかんソース🍊ウマイ
らぽっぽてお店よ~~~

ひたすらにdancingしてたら
後半は何かが吹っ切れてテンション高かった( ´~` )www

だからかそのあとご飯食べてる時
魂が抜けてった👻w

{E6587455-16AB-4E9C-8C0F-274F493E42FD}

結構久しぶり?にお団子ヘアーして
LINE LIVE。゚+.( °∀°)゚+.゚

今日は6人全員だ~~~騒がしい~

もう今の気持ちは全部話した!!!!!!
ただただ楽しみ!!
何よりも来てくれるみんなと
あつーーーーいライブを一緒に作りたい!それだけだ!!!!!

ほしにぁやる気モリモリだし気合もモリモリ💪( `ω´ 💪)
かかってこおおおおおーーい!

新曲とかMOSO盤とか発表とか盛りだくさんだけど
一番はライブなの・:*+.(( °ω° ))/.:+

初っ端から飛ばしてくつもりだから
みんなよろしくゥ!負けんぞ!!!!!

また明日、渋谷TSUTAYA O-EASTでね




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h