いいにぁの日なので | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんばんは*\(^o^)/*

{ACC7D2A5-0BB6-49B2-A540-5CCDAE32BBB1:01}

今日は双葉と映画見てきた星野だよ*\(^o^)/*
いいふたば、いいにぁの日だからね恋の矢

{DEFBD768-F903-42BE-BC70-0EFE97CE2B97:01}

仕方なくニーハイで。
プリキュアみてきた!!!

君と手と手つないだらもう友達だよ~音譜

幼女しかもらえないって知ってたけど
あのブーケライト、やっぱりもらえなくて
ショックだった(/ _ ; )(/ _ ; )

星野は大人だから仕方ないね(/ _ ; )。

もっと若い格好して行けばよかったかな
(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )ブーケライト(/ _ ; )


ロゼッタちゃんまじ
めっちゃあざとくて可愛かった…
はわーーー*\(^o^)/*恋の矢恋の矢


{BFCD4EF1-C75F-4723-8493-ECF8FB133044:01}

そのあとちょーーっとだけカラオケ!

後半のただのオタク感。
{356BDDB3-C34C-4208-B276-D0A69854A37C:01}

双葉とカラオケにいって歌う曲が
なくなると2人ででんぱさんに走る黄色い花
全部2人でうたう*\(^o^)/**\(^o^)/*たのしい。

おふに外に出たの久々だったな~~ハチ

まあ結局双葉となんだけどね(笑)
{513F83B5-D820-480B-84E6-F37A057321EE:01}


ニーハイ多めで。

また明日から妄キャリ始動~~~チューリップ黄チューリップ黄



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h