ラブコメなゾンビ作品『ライフ・アフター・ベス』 | 酒と映画と本と漫画に埋もれながら・・・

酒と映画と本と漫画に埋もれながら・・・

酒と映画と本と漫画を愛したばっかりに・・・休日はかなりの割合で引きこもり。。

クーラーの効いた部屋でゴロゴロしているのが

一番の至福の時なのです。。。

つい先日、レンタル開始になったばかりの作品。
『ライフ・アフター・ベス』


最近、ゾンビ物ばかりを見続けているのだけど・・・
ついにゾンビのラブコメディを借りる日が来るとは。。


はぁ・・・ため息。汗


ちなみに、あらすじは・・・

主人公(ザック)が、恋人(ベス)を事故で亡くす。

    

数日後、恋人はゾンビとなって復活する。

    

最初は生前と変わらない状態(記憶・見た目)を保っているが、
日が経つにつれどんどん凶暴化。

    

ゾンビ化していく恋人の末路を目のあたりにする事になる主人公。

    

果たして二人の愛の行方は!?


・・・大まかに説明するとこんな感じです。
正直、ラブコメというよりはブラックジョーク感強し。


なんだかなぁという思いとともに観ていましたが、

とりあえずもうしばらく、ゾンビ作品を極めてみようか・・と。( ̄▽+ ̄*)


ライフ・アフター・ベス [DVD]/TCエンタテインメント
¥4,104
Amazon.co.jp