こんにちは



こやま まい です。



オーガニックハンドメイドコスメ♥︎
セルフプロデュース体験会

{C0E5D431-DEE0-4621-93DC-C507127B42E8}

ご感想のつづき

色々と考えながらお話を聞いていました^ ^
すごく楽しかったです。
作る事で、使い方も変わりますし
自分に対する意識が何より変わります。
『自分を大切にする 』
をモットーにしてるので
すごく魅力的な活動だなーと思いました。
化粧品=つくる
に意識が変わりました。
3ヶ月ぐらい継続して実施をして、
変化を体感したいです。
そして、良いものはやっぱり広めたいです。

すごく勉強になりました!!
私フルリセットさせてください。
自分を最高級に扱う。
これ。凄く大事なことだと思っています。
しかも嗅覚ですよ、嗅覚!!
DNAまで嗅ぎ分けちゃう嗅覚!
間違いないと思いながら聞いていました^ ^
作る工程に意味があると感じました。
ハンドメイドめちゃくちゃ気に入りました^ ^
いいものは伝える。
がめつくならない。
これも大切にしています^ ^
本物に触れる大切さ感じました。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^ ^

{594647AC-970D-4C02-A7A4-42700DFE5E60}



おはようございます^ ^
昨日、朝と彼に作った化粧水ですが、
やっぱり使いたくなり、使ってます。
まだ1日なので肌の変化がどうのこうの、、とはかはわかりませんが、
感覚としてすごくいいです!!
(使ってると家族からも、いい香り~って)
で、私の脳の方がどうにとこうにも
使いたい、実践したいたいう指令がでています!!

{FFF008F1-CC16-4A7C-B103-6B8D311627D6}




真唯ちゃーん!

今朝起きたらね、
私を見て旦那さんが
『めっちゃ肌がツヤツヤしてる!』
とテンションあがってました♡︎

お気に入りの香りのスキンケアでお手入れ出来て、
ふかふかの肌を触って嬉しくなって♡︎

たのし~♡︎♡︎♡︎♡︎
って、ニヤニヤしてるよ(≧∇≦)

そして、
自分の心と向き合ってたら
やっぱり私も
『誰かのお役に立ちたい』
『この命を、この身体を使って、1ミリでも地球を良い方向へ動かしたい』
って気持ちが溢れてきたよ!!

なにが出来るかわからんけど、
なんかやってみる☆^ ^

{E6925013-CDA1-4685-9151-86EF73B83F76}




お肌やわらか~✨(*^◯^*)です!
めっちゃ気持いい!
 やっぱりすごく良いですね。ふふ ご機嫌です。(^-^)

{F01872A0-C0B5-4926-8439-6BB9F88443E4}



みんなの感想と感動が本当に嬉しいです!!



次の体験会でもこのハッピーの輪が広まりますように




それではまた


see you


・・・・・・・・・・・・・・・・・



⇧    ⇧    ⇧    
詳細はこちら(満席御礼の為、少しだけ増席しました!残り1席です♥︎)




⇧    ⇧    ⇧ 
詳細はこちら(6月は満員御礼です)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さまの
『いいね!・コメント・メッセージ』が
とっても励みになります^_^

いつもポチッと押して頂いて
ありがとうございます!
感謝しています


FB find me!  小山 真唯(こやま まい)