こやま まい です 

 

 

私事ですが、

昨日自転車で事故に遭いました。

気が付けば救急車の中に担架で運び込まれていました。

色々な部分が痛くてしばらく安静です。

 

(大阪の人だけ分かるローカルな話ですが)

御堂筋の心斎橋交差点付近で事故したのですが、

シャッターで頭を激突して止まったのですが、

柔らかい壁だったので良かったです。

後は擦り傷と打撲等で目立った外傷は少なく済みました(*^_^*)

 

その場所以外はどこもショーウィンドウガラスや石の建物ばかりだったので、完全に不幸中の幸いです(ㆆ_ㆆ)☆

 

そして道の逆にふっ飛んで行ってたら即死してたかもですー( ºΔº )〣 怖〜い

 

今は自宅療養してます^ ^

 

 

 

 

人って窮地に陥ったとき、本当に大切な事に気づかされたりします。 

 

 

そして事故のとき、私の頭の中をよぎったのが

大切な「人」でした。

 

 

瞬時に

 

「会いたい」

「連絡したい…>_<」

 

って思って意識が遠のきました。

 

皆さんは普段から大切な人に

「大切に想ってること」

「ありがとう」の言葉を伝えれていますか?

 

私はその瞬間に想った事は

伝えきれていない!このままだと後悔する>_< 

と思いました。

 

 

皆んなに必ず平等に明日が来る訳ではない。

 

だからこそ毎日を、一日一日を、丁寧に過ごしたい。

 

 

これは私のコンセプトでもありますが、

 

 

わかっていたつもりだけど、

改めて実感させられる出来事でした。

 

 

外傷は本当に少ないので、また普通にスタスタ歩けるようになったらコーディネート写真もアップさせてもらいますね(*^_^*)

 

 

皆さんも

今日という日を大切に。

一日一日、悔いのない生き方をしてくださいね♡︎ʾʾ

 

 

私も今一度、

大切な人・モノをより大切に♡︎

 

過ごしていこうと決めました!

 

 

 

 

それでは、また♡︎(*^▽^*)

 

 

{BC95DB02-6DF1-4CA2-A390-5325FCFD65CB}

 
 

 
 
 
AD