ひとりでも美味しい MARTY'S SMOKEHOUSE | にゃーにゃのぽけっと in バンドン

にゃーにゃのぽけっと in バンドン

★nya-nya's pocket in bandung★
インドネシアのジャワ島「 Bandung = バンドン (バンドゥン)」で猫と暮らす日本人、にゃーにゃの写真ブログ。
バンドンの生活や美味しいお店、おしゃれなカフェ、学校のこと、読んだ本など適当に。

こんにちは。今日はバレンタインデー。生徒会でお花を配るのでいつもより少し早く学校へ。
 
 
西ジャワ州では学生はバレンタインを祝ってはいけないそうで。
 
でもバレンタインデーに大騒ぎする人たちは、ただイベントとして盛り上がっていて、別に祝ってはいないと思います。
 
 
美味しいお肉を食べました。
 
 
 
 
店内でスモークされたビーフやチキンを
 
 
いろいろな味のソースでモリモリ食べる!
 
 
家族や友達とみんなでワイワイでも
 
 
特別な人とふたりでも
 
 
ひとりで静かに食べても
 
 
ついついおかわりしてしまう美味しさです。
 
 
お店はGedung Sate 近くの VIO HOTEL の横で、
メニューにビールもありました。
 
ついでに馬にも乗れますよ笑
というくらいまわりに馬が多いので、外の席だと風の向きによっては臭いが気になるかも。そんなときはぜひ奥の席へ。
 
 
ひとりっこ猫のパコちゃんも、今夜はちょっぴりスペシャルディナーです猫
 
さんぱいじゅんぱ
 
Jl. Cimanuk No.15 Citarum Bandung
 

☆ nya-nya's pocket in bandung ☆

バンドン バンドゥン インドネシア 

 

人気ブログランキングにほんブログ村

   blogram投票ボタン