GAGA 100 ☆ 激辛競争の行方

テーマ:

こんにちは。もうすぐプロム。楽しんでもらえるように準備中です。

 

 

韓国ラーメンの人気と、日清の激辛の登場で

 

 

辛さの進化が続くインドネシアのインスタントラーメン界。

 

 

新発売の GAGA 100 EXTRA PEDASシリーズは、私は口に入れることすらできないほどの辛さで

 

 

「こんなの食べる人いるの???」と思った恐ろしいラーメン。

 

 

この黄色や緑の炎がもう、それはそれは恐ろしく

 

 

食べてもらった家族によると、「美味しいんだけど辛すぎて味がよくわからずもったいない」と思ったそう。

 

 

そして、麺をすすることも(辛さでむせるので)スープを唇につけることも(燃えそうなので)できなかったと言っていました。

 

 

ほかにあと2種類 赤と紫の炎のミーゴレンっぽいものがありましたが、怖すぎて買っていません。

 

辛いものが大好きで、普通の辛さで満足できない方にはぜひ4種類制覇にチャレンジしてみてほしいです。

 

食べてみたのは黄色なのですが・・・

残りの緑はどうしようかな・・・ドクロドクロドクロ

 

さんぱいじゅんぱ

 

☆ nya-nya's pocket in bandung ☆

バンドン バンドゥン インドネシア 

 

人気ブログランキングにほんブログ村

   blogram投票ボタン   

AD