高円寺の銭湯 | にゃーにゃのぽけっと in バンドン

にゃーにゃのぽけっと in バンドン

★nya-nya's pocket in bandung★
インドネシアのジャワ島「 Bandung = バンドン (バンドゥン)」で猫と暮らす日本人、にゃーにゃの写真ブログ。
バンドンの生活や美味しいお店、おしゃれなカフェ、学校のこと、読んだ本など適当に。

もうすぐ「高円寺阿波踊り」本番ですねーラブラブ


今年も行けなくて残念しょぼん


にゃーにゃのいとこも踊るし、知ってる人

いっぱい出るから、すごく行きたいダウン



東京は暑いみたいだけど、練習がんばって

ください!!



にゃーにゃのぽけっとinバンドン
にゃーにゃ、遊びに来ておくんなさい(モモ)


ビックリマークももきちさん音譜

また苦しくなったりしてないはてなマーク大丈夫はてなマーク元気はてなマーク

今度あそびに行くから、元気でいてね!!



にゃーにゃは「今度日本に帰ったとき、ゼッタイ

行くぞー」と思ってるところがたくさんありますニコニコ


そのひとつが銭湯ラブラブ!


行きた~~~~~~~~いアップアップアップ


高円寺で銭湯に行くのだパンチ!



そうだひらめき電球

さっき江戸っ子連のHPを見たら、小杉湯

40周年記念個展をやると書いてありました目


http://edokko-ren.chicappa.jp/40thkoten/


8月31日までだから、にゃーにゃはまた行けない叫び



みなさん、にゃーにゃのかわりに写真見てお風呂に

入ってきてくださいしょんぼりんぐにゃー



さんぱいじゅんぱ水飲み



猫の肉球ランキングに参加していますねこ猫の肉球
↓ポチポチポチッ↓と3つ音譜ご協力seiお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ 人気ブログランキングへ ペタしてね