もうこんな季節 | ごろっとオフトゥン

ごろっとオフトゥン

ダラダラごろごろしながら生きてます。
最近は育児くらいしかやることがないので育児中心に、大好きな食について書く予定。

10月に入りましたね。すっかり秋です。暑すぎる日はほぼほぼないのかな?
秋晴れでお洗濯日和で気持ちいいね。

去年の今頃は今か今かと確実に訪れる出産にビビっていました。
だって絶対に痛いんだもの(´・ω・`)

あれから1年、今はだらだらと布団に転がってるところは一緒ですが、オトモがいます( ^ω^ )
{42ED9350-9DCF-4DF6-9658-5C7C21E98BD6:01}

今日はなんでこんなゴロゴロしてるかって、それは疲れが背中にきているから。
無駄に腹デカイからか、疲れるみたいで…。
普段はピップエレキバンで誤魔化されている背中ですが、剥がしたら元に戻りました。恐るべしピップエレキバン。

妊娠中冷やさないようにってよく言われてるけど冷えまくってるし、体重気をつけなさいって言われつつ甘いものに手を伸ばしたり、ダメな妊婦です(´・ω・`)

息子たちはよくもまあこんな私の元へ来たもんだと感心します。
あれこれ努力も大切なんだろうけど、こういうのは運なのかな?って思ってしまいます。
まぁ、2~3日に1回ペースでやってりゃ出来るっしょ!\(^o^)/

子作りセックスって義務みたいでなんだか嫌です。
でもエロ漫画に出てくる子作りセックスは馬鹿っぽくて好きです←