夏野菜 | 鈴野智子☆

鈴野智子☆

鈴野智子です。
役者、舞台
やってます。

今日で七月もおわり!!

みなさん、夏は満喫していますか?


毎日暑くて大変だけど
私は1年の中で1番夏が好き٩(∗ ›ω‹ ∗)و



夏野菜も好きです!
今年も実家のお庭で野菜がすごく
たくさん出来て、実家に帰ったときは、
大量に料理します!!ニコニコ


それがまた楽しいんですよね〜照れ
お父さんもちゃんと食べてくれて嬉しいラブ



そして、最近お野菜をたくさん頂いたので
うちでも作ってみました!


{636D3368-6F0C-4265-A04B-57F5374AFEA6}

ミネストローネは野菜の水分だけで
出来ちゃった(≧▽≦)


味噌煮込みうどんの味噌は
亀山の味噌でーす!

それも頂いきました(≧▽≦)


めちゃめちゃおいしくできたよーん!




夏野菜ってサッパリして好き!
キュウリのピクルスも作りました!!

メイソンジャーで!!



やっぱり料理楽しいなー!
好きだなー!って思います。


皆さんも
夏野菜たくさん食べて
夏バテしないようにしてくださいね!ウインク





写メは、この前友達と撮った〜!

{17898F69-B7C0-4B8F-A0AF-8A2687FC371B}

お出かけしたときの写メだよー!
その時の話はまた投稿しまーす!

ではでは!!