鈴野智子☆

鈴野智子♥です

立派な女優になる為勉強中です!
人前にでて表現することがだいすきです!

主に最近は、舞台に出たりしています!
よろしくお願いします!


テーマ:
こんばんは!
今年のお盆はずうっと雨でしたね!


私は親戚のおうちに挨拶にいったり、お墓参りに行ってきました!!!


久しぶりに会う親戚の人たちが元気で、
会えてよかったです。


おばあちゃんも元気だったし、
おばあちゃんもうすぐ
誕生日だから何あげようかなー!!


親戚の家では、
ぼた餅、食べました!
おはぎとぼたもちの違いを初めて知った笑

小さい頃から親戚の家では
きな粉たーくさんのぼた餅をたべていたので
久しぶりに食べたけど
きな粉おかわりしちゃった!(≧▽≦)
なんだか懐かしかったです。

そんなこんなで、ゆっくり過ごしましたあ!

先日地元で花火もやっていたので、
友達家族とかとみんなでいきましたあー!!!


きっと今年1回しか着ないであろう、
浴衣を着ましたニコニコ


{7D99CC26-E467-41CA-849E-5B0C60C07421}


やっぱり地元は落ち着くね!




実家の家庭菜園はトマトがすごくいっぱい出来ています。
お父さんと冷やし蕎麦をたべたよー!
{6D00C6A5-3DA9-4DC2-B890-29AA5EB98589}

オクラ、トマト、きゅうり、シシトウは家で出来たもの!


やっぱり自分達で作った野菜は美味しい!!


もうすぐ夏野菜もおわっちゃうけど、
食べ尽くそーっと笑



ずっと雨だけど、みなさん夏風邪気を付けてくださいね!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。