いやはや | ミニマリスト☆のブログ

ミニマリスト☆のブログ

ブログの説明を入力します。







すっごいお腹痛い(^^)昨日のしーすーかな?里芋ほぼ生で食べたからかな?寒くて冷えたかな?生理かな?







明日にわ治っていますように。卒業式と、15時から時間無制限酒飲みww









今日わ月の星座お勉強してきたん。
月や生理に振り回されとるなーと薄々感じてわいたけども、今日めちゃくちゃイラついて(徒歩30分の為雨で靴と服水没して寒くて死にかけたのと、買ってみたマスカラが塗りにくいし塗るとカール落ちるししまいにわウォータープルーフぢゃなくて雨と汗で落ち)そりゃあもう色んなとこに当たり散らしてたら
今わ牡羊座?だかなんだかで、イライラしちゃうのわ自然なことらしい…
めっちゃ月の影響受けてるって先生に笑われた(^-^)



そうです。色んな影響を受けやすい、何事も吸収しやすい子です。









それわいいとして腹痛つら。治れーいっ