ご訪問ありがとうございます♡

 

えがおのとびらへようこそ♪
こちらでは、和みアートのことや、
日々のことを綴っています。

 

新年早々に人生初のインフル!

高熱&身体中痛くて、ビックリ☆

薬が効いて3日目にはほぼ回復しました。

うつるので、しばらくは安静にして(;´∀`)

先週あたまにやっと完治です。ふう~・・。

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

ちょっと色々考えたくて、

SNSからしばらく離れておりました。

 

活動は続けていて、月イチ小樽のパステル和みアート講座、

現在3年目に突入です。通ってくださる皆様に感謝♡

 

小樽に東区から通って下さったKさんは自宅教室に。

HPからお試しで来て下さるかたもちらほら。^^

インスト仲間のTさんとは、定期的におさらいしています。

 

つい先日は、私の卒業校「そえる」の練習会&新年会。

平野先生の細やかな心配りの中、楽しすぎる時間でした♪

 

~なごみアートを純粋に楽しんでほしい~

 

誰かや何かと比べることなく、その人だけがもつ世界で。

好きな色で、のびのびと。

 

そえるで資格を取れて、色んな事を教わって。

幸せな時間まで用意してもらえて。

いつか恩返ししたいなぁ。

 

卒業生として、恥ずかしくないように生きよう。

そんな風に思いながら、帰宅しました。

 

楽しい時間の内容は、そえるのページへ♪

たくさん写真をUPして下さってます。

私は安定の目つぶり。なんでかな~。(´・ω・`)

写真の9割は目閉じてます☆トホホ。

 

和みアート協会図案の復習&アレンジ画像

(総勢16名。正面から入りきりませんでした)

 

 

 

アレンジ版は色違いも用意して、

小樽でもお伝えしようと思います。(・v・)

 

先月は、子年のパステルを描きました。

福袋しょって、とことこやって来る図案。

 

 

2020年も、皆様のご健康と幸せを祈って。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます♡