マニパニ使ってみました。かんそう。 | nya--comのブログ

nya--comのブログ

ダイエットめいん。
その他買ったものの感想とか紹介していきます。

夏に髪の毛をグラデーションに染めました(∩´∀`)∩ワーイ



美容室でブリーチ1回とカラーをピンクに。






あ、横になっちゃったけどこんな感じです(*ノωノ)


お尻くらいまでのロングで実際見ると暗めのピンク。





からの。ブリーチ!!

色抜けたんでね・・・


画像取り忘れた・・・・



そこから秋だし!

紫に~♪と思いこちら!!







MANIC PANIC!!!!!!



通称マニパニっていうやつですね(*'ω'*)



楽天で2個4,000円くらいで購入。



ライラックとクレオローズ。



今回はライラックを使用(*‘∀‘)






どーーーん




乾かす前~



ほくろほくろ


( ゚д゚)ハッ!






にのうでー


(゚Д゚)










( ゚д゚ )



めっちゃ染まっとるやんけーーー!!!




浴槽と共にすごい勢いで染まりました。

社会人としてどうなのコレ



一応染まりすぎないようにトリートメントと混ぜたんですけどね・・・

ケチったわけじゃないんだよ?(´・ω・`)




明かりで色の見え方全然違くて

蛍光灯の下だと青っぽく

白熱灯の下とか外だと紫っぽい感じですね!




さぁ何日もつかな~(n*´ω`*n)