ヒサビサのUPですッて

最近DANCEに行ってなぃからぁ~
なか②UPすることが…なぃワラ


とりあえず今日ゎッ↓↓↓

LIFE STYLE RECORDS -BEST SELECTION MIX-

の、発売日ーーーハートラスタ

ってことで、ラガチャへゴー

待ち合わせに30分遅刻したあたしを汗
ぉ店の中で待っててくれた、Kiyoちゃん&メイと合流konatu

お客サンいっぱいいるかと思いきや~ゼロshokopon

OPENにゎ30~40人並んでたらしぃけど、
『この時間に来て正解ですょ!』って笑顔 ラッキ-チョキ

ヒサビサのため、ゆっくり店内を物色し~の音譜
やっすぃピアスを見つけて即買ぃラブ

ぉ目当ての100名限定トイカメラも!もちろん間に合ぃましたぁぁぁあげ

★ラガール★な子-CD
カメラ好きのわたくしにとって~この特典ゎ嬉しぃ限りッラブラブ

しかもすでに2枚、
 CROWN FAMILYの誰かが写っているらしく!!
誰が写っているかゎ~現像してからのお楽しみッラブラブ!

メイ(小5)「LEE君が出たらちょーだぃあげ

あたし 「ぢゃぁスティコが出たらちょーだぃあげ

そしてお互いに・・・
   『がっくんだったらあげられな~ぃドキドキドキドキドキドキ

…小学生と同レベルでした♪


そして~Kiyoママ&メィ
 &ラガチャSTAFF☆IKU☆ちゃんとぉいつものデニーズへファミレス

地元トーク、ラガトーク etc… 楽しかったぁ~音譜

 またッGWのJugglazでねーーキスマークちゃお