テキーラがウマすぎる件。

テーマ:

先週のCLUB活動ゎコレ~↓↓↓
★ラガール★な子-0515

楽しかったぁぁぁ~ラブラブ


のッ前にぃ~
 何年ブリ!?ってくらぃヒサビサのROCKWESTにも寄ってうえ

Masterpieceの『Morning Breeze』に初潜入ラスタハート
ちっちゃぃCLUBゎ好きです笑顔

でも!MooサンのShowCaseに間に合わなくなっちゃうので~
1杯飲んだら退散DASH!www


eggmanに着くとぉ~
 ちょーど!ルーボィがステージにkonatu カッコイィラブラブ!

そしてッMooサン登場ハートラスタ

ヒサビサに堪能できて嬉しかったぁ~ラブラブ

『SOULS』もッ!イィアルバムです!!

一番のお気に入り「Home」も歌ってくれたしうえ

ルーボィとのREGGAE IS MY LIFE」音譜
↓↓↓

★ラガール★な子-100516_0335~020001.jpg

SOUND TIMEも楽しかったぁ~音譜
飲んで~shokopon 踊って~shokopon
面白ぃギャルもいたしぃにひひ

最後の最後にぃ~店長サンからテキーラァアップ

コレが!!サイコーにウマかったぁぁぁにこドキドキ

ごちになりましたぁ~ハートバイバイ


**

それからぁ~昨日ゎッ


焼き鳥屋さんで、レゲエバーなぁ~
 『Wah a gwaan』でッ宴会ーーークラッカークラッカー

ココの焼鳥ゎホント絶品ぐぅ~。 昨日ゎハツにやられたぁーウマイ

あとッ
 まぐろのたたきとアボカドがのったバケットあげ
★ラガール★な子-100522_2117~010001.jpg

2階貸し切りで飲みまくりぃ~音譜
 畳だしぃ~宅飲み気分で楽しすぎですッakn

そしてココでもぉ!
 サービステキーラァアップアップ

テキーラって、なんでこんなにおいしぃのかしらラブ




そして~終電で帰るあたしをッ
 横浜駅のホームでキャッチしたコメガー君ワラ

チッタに行くトコだったらしぃ笑顔

「Tancoサンいるょ」と連呼され~~~!心が揺らぎましたが…w

だいぶ飲んでたのでぇ・・・
おとなしく帰りましたぁ↓↓


さてッ次のテキーラ祭りゎいつになるかなぁ~ラブラブラブラブ
AD

わんらぶぅ〜♪

テーマ:

もぉ先々週のコトになりますが・・・

毎年恒例! ジャマイカ ONE LOVE JAMAICA ジャマイカ

★ラガール★な子-0508-09
今年も参戦してきましたぁshokopon

天気イィしッ!人もてんこ盛り~ッ!!
★ラガール★な子-100509_1639~01.jpg

人ごみをかき分け~まずゎコレッ↓↓↓
★ラガール★な子-わんらぶぅ☆
  〈ジャークチキンとレッドストライプ~ラブ

その後ゎ・・・
 ぷらぷらして~ 
いろんな人にも遭遇ッレゲエ

あんだけ人いるのにねーッ!!会ぇるなんてビックリ音譜

疲れて休憩ー!w 森林浴~キラキラ
↓↓↓
★ラガール★な子-わんらぶぅ☆

ステージでゎ・・・

ハートハートハート Mooサン & Pサン & LEE ハートハートハート

★ラガール★な子-わんらぶぅ☆

 Pサンのおめでたぁ~祝 この時知りましたっクラッカー

CultureのSHOCKER隊長にゎ
 こんな写真も撮ってもらい~のkonatu ↓↓↓
★ラガール★な子-わんらぶぅ☆
     BLOGから頂きぃー♪♪♪


毎年ホントに楽しみですッラブラブ


・・・そして夜ゎッ☆
さぁちんも合流して~えりりんのBirth Day Partyクラッカー
★ラガール★な子-ENNA☆
 ちょ~~~特大パフェラスタ オススメですッッにひひ


そんな、
 楽しぃ1日でしたぁ~キスマークちゃお
AD

CLUB活動☆

テーマ:

ずーッとサボってたCLUB活動笑顔
先週ヒサビサにゴーしたので~今さらですがupですッ音譜

コチラ↓↓↓
★ラガール★な子-0503


Jugglazのタメにお休みとって、昼間ゎ石川町の『KENJE』へラブラブ
カラーして、夜のためにセットまでしてくれたmy friendThank you
★ラガール★な子-100503_1603~01.jpg


そして~
Kiyoチャン&Mariとベィホへハートラスタ
3人で~も、ヒサビサだしあげ
am1時前にinしたのもッヒサビサワラ

最初ゎ人も少なくてイィよね~音譜
でもさすがGW・・・2時にはパン②でした!

CROWNダンスッ
 クラッシュ後ヒサビサだし!楽しみにしてたんだけどねぇ~

Life Styleのリリース後ってこともあり、
半分以上ジャパレゲでしたためいき ちょっと残念↓↓

youngも多かったしね~
途中カラオケ状態で、ちょっと引いたけどワラ


ラガチャのBLOGからいただきましたッ↓↓↓
★ラガール★な子-K&M&N
         PHOTO by satoチャン♪

CROWNのダンスゎッ
 やっぱりこの2人と行くのが1番面白ぃひらめき電球

次ゎいつになるかなぁ~☆ またヨロシクッにひひ


とりあえず~
 今週末もッあたしゎCLUB活動予定ーハートバイバイ

楽しみ②音譜
AD