本日は6月末権利確定日で買いが多くなりました。


【買い】 

コカ・コーラ セントラル ジャパン 1070円×100株

アルペン 1307円×100株

物語コーポレーション 1416円×100株

日本マクドナルドホールディングス 2058×100株

昭栄 720円×100株

    707円×400株


昭栄は思った以上に下げたため、午後寄り付き安値でナノピン。

しかし引けの投げ売りが怖かったので本日400株既に売却してます。

上記はすべて優待株で裸単騎ですが物語コーポレーションだけが心配です。

コカ・コーラは7月~8月に上昇するだろうし、マクドナルドは一時的には売り込まれるでしょうが100円マックメニューの見直しで利益率は上げてくるでしょう。


大光 346円×300株

東建コーポレーション 2810円×100株

マルマン 170円×1000株

ヤマウラ 200円×500株(買い戻し)


大光は今が底だと思います。360円台で売りに出して放置。

問題は東建コーポレーション。底が2800円だと思いたいです。


稲葉製作所ですが完全に買い時を逃がしてしまいました。

もう押し目もなさそうです。


丸大食品、ヘリオス テクノ ホールディングが下げてきました。

明日以降狙って行きます。

 

【売り】

ヤマウラ 209円×500株

昭栄 716円×400株

パルコ 635円×300株


パルコは610円くらいで買い戻ししたいけど無理かも…


【6月取得株主優待】

コカ・コーラウエスト

コカ・コーラ セントラル ジャパン 

アルペン 

物語コーポレーション 

日本マクドナルドホールディングス 

昭栄

インテリジェント ウェイブ

GMOインターネット

ゲンキー

キングジム


の10銘柄とCIJ、ノバレーゼ、トラスト・テックから配当を頂きます。