格闘技 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

見に行くならどれ?相撲?プロレス?格闘技? ブログネタ:見に行くならどれ?相撲?プロレス?格闘技? 参加中
旧URL http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=7283

 

私は 格闘技 派!

 

 
観戦するとしたら、格闘技だなと思います。相撲は時間がかかるし協会の体質も古臭いので・・・
というわけで、面白いのは格闘技ですね。プロレスも純プロレスじゃなくて異種格闘系がいいと思います。ということで、私は格闘技派を選びました。
 
 
以下の写真は東京・日比谷公園にて8月7日(日)に撮影したものです。在日ネパール人の祭典『ヒマラヤンフェアーネパール2011』では、毎年行われているという「ネパール地下プロレス」が今年も白熱の勝負を見せてくれました。
 
<紅 闘志也が構える!>
NEC特選街情報 NX-Station Blog-格闘技
 
日比谷公園に突如現れた鎖の張られたリング、屋外での青空対戦です。リングサイドのごく近くで観戦することができるので息遣いまで聞こえてくるリアルな空気が凄かったです。聞こえるのは蝉の声と戦いの音だけで、だまって試合に注目する観客、気合の入った声。
 
気温が高くて暑いというだけでなく、試合も白熱メラメラ 時間無制限1本勝負でネパール無差別級王者との勝負が行われました。
 
メインイベントの6人タッグ制の試合で対決です。
紅 闘志也、水町浩、磯英弥 組
  VS
富豪2夢路、モハン・ドラゴン、ラジャビ・フォレスタ 組
(敬称略)
 
周りのテントでは、ヒマラヤンフェアーネパールのイベントとして、ネパールの民族衣装の試着や販売、お酒あり、ネパール料理の屋台などがありお祭り気分なのですが、ここの空気だけが異空間のようでした。
 
 

■参考ページ
ネパールフェア2日め [紅 闘志也 ブログ]
子供用のビニールプール(?)にはいっている絵がウケマス!
 
2011年の模様
2010年の模様
灼熱の日比谷公園に突如出現した“ネパール地下プロレス”!! …誰か教えてくれよ! [リアルライブ]
旧URL http://npn.co.jp/article/detail/34428935/
見に行くならどれ?相撲?プロレス?格闘技?
  • 相撲
  • プロレス
  • 格闘技

気になる投票結果は!?