闇亮君がTO DOを書き始めたそうなので、僕も公開します^^

 

 

僕はWordで前日かもしくは当日の朝に書きます。

 

樺沢紫苑さんの著書にあるTO DO リストをダウンロードし、

 

自分なりにアレンジしたものです。

(その日のフィードバックを書くスペースを設けました)

 

闇亮君の手書きのやり方も良いなと思いました。

 

毎回Wordに書くのはPC立ち上げたり面倒な時もあるのでね。

 

TO DO を決めて書くと、

 

何しようか迷う時間も減りますし、

 

時間を無駄にした感も減りますし、

 

闇亮君も記事の最後で触れられているように、

 

自己成長を感じられてオススメです。

 

 

さて、

 

明日はFP3級の勉強頑張ろう。

 

いよいよあさって、日曜日が本番です。

 

受検は2度目、前回のリベンジです。

 

 

ちなみに、遊びのTO DO、

 

「水樹奈々さんの新曲『ADRENALIZED』MV視聴」にしているのですが、

 

あさって公開のようでした^^;

 

明日の遊びのTO DO考え直さないと…。

 

最悪、明日に限っては遊びは無しで、FP漬けでもいいような気もしています。

 

こういう時は、やはり手書きで書いたほうがいいのかも…と思いました^^;

 

 

↓TO DO リスト作成にあたり、参考にした書籍↓

 

 

 

「集中力がすべてを解決する」については読んでる途中なので、

 

まだ読み終わり次第、アウトプットさせていただきます。