キャンディと土手の仲間たち | キャンディCandy

キャンディCandy

~犬生 波乱万丈~

今日は晴れて、お散歩日和晴れだったけど、

体調も悪く、ジイジが家にいたので昼間は気持ちが

どんよりプンプン・・・


そだ!ひらめき電球と思い立ち、キャンディの心のふるさと、

多摩川の土手まで、自転車で頑張って

行くことにしました・・・! 夕方の時間でないと

ワンコたちが集まらないので、4時半ごろ出て・・・


家から、土手までは、途中、桜坂を、シャ~自転車 と

下り、がっしがっしとフルでこいで15分。


懐かしい、東急多摩川線の踏切を渡り、半年ぶり

かな?の懐かしい土手へ~


キャンディCandy
後ろは、新幹線新幹線 あれ?ママは鉄女だったっけ??


キャンディが生後3ヶ月のお散歩デビューから、

2歳半までの間、毎日のように走りまわってた、土手の

原っぱには、小型犬が、やっぱり、何匹か

いました・・・が、引っ越して7年も経つので、

知らない子&飼い主さんばかりかな・・・と

半ば、あきらめつつ、でもキャンディは、クローバーが

茂る、草の上をトコトコ歩いて、懐かしい匂いに、

とっても嬉しそう!音譜

私も、土手の景色や風が懐かしくて、やっぱりココが

一番よね~、と浸ってたら~


・・と、懐かしいお友達のダックスのチョッパー、

ミニチュアシュナウザーのジョイちゃん、パピヨンの

ウィッチちゃんと会えました~!ラブラブ!


キャンディCandy

チョッパーとママには、半年前に会えたのですが、

ジョイちゃんとママや、ウィッチちゃんとママとは、

多分4年ぶりくらい!  「卒業はまだ?え?卒業

したの~! いやあ変わらないね~目」と

嬉しくて会話がはずんでしまいました~音譜


キャンディCandy

キャンディCandy

私も、「あの頃」の幸せな時間に戻れて、少し

元気になれました~

みんな、みんなありがとうラブラブ