今日のはじめまして♪ | キャンディCandy

キャンディCandy

~犬生 波乱万丈~

今日は、晴れてポカポカ~晴れ

でも、体調よくないので、お昼は、キャンディをスリングに入れて

チャリで、お弁当を買って緑道のベンチで食べていたら~


チョコタンのカニンヘンダックスちゃんと、こんにちは~音譜


キャンディCandy
今年4歳のクッキーちゃんラブラブ

ふりふりのブルーのワンピースがかわゆい女の子女の子

お誕生日が、キャンディと近かったね。


とっても気さくなママさんニコニコ お話していたら、私の馴染み深い

ところにお住まい♪ 

そして、びっくりしたのが、おうちにあと4匹いるらしい~!

うち3匹がトイプー、1匹がダックスでスマホの写真を

見せていただきました~携帯

さらに、びっくりしたのが、クッキーちゃんの母犬の

誕生日と、ママさんのお誕生日が同じなんですって


・・と、いつのまにか、キャンディは、クッキーママさんに

甘えてました・・ちゃっかりものですにひひ


キャンディCandy
なんか、すごい顔目


キャンディ、またお友達ができてよかったね合格