幸せな目覚めの予定が。 | Les Aventures de Monsieur Gerard

Les Aventures de Monsieur Gerard

ジェラールの冒険

Les vacances de Monsieur Gerard-120613_1402~01.jpg

Les vacances de Monsieur Gerard-120613_1409~01.jpg

Les vacances de Monsieur Gerard-120613_1412~01.jpg

電車に揺られて目が覚めると終点。

たとえ爆睡したとしても親切な方が大抵起こしてくれるのは今も昔も変わらない。

最近は車掌さんやら駅員さんの時も多いのですが。

疲れ気味なので起き抜けに甘い物でも食べようと思い、はじめて入るお店へ。

寝惚けていたので2個は包んで手土産、1個は自分用と伝えるのを忘れ、この様に…。

綺麗に開けて詰め直すのも野暮なので、客先で一緒に食べるとしよう。

きっと間違いなく美味しいので、安心ですものね。

梅雨時は寝違いやら古傷の疼きやら頭痛やら、なんだか体調がおかしくなりますね。

ストレッチをしたり、あえてわざわざ用事を作って動いたり、なるべく歩いたり。

とにかく身体を動かしましょう。

それにしても予定外にお腹が空きましたね…おそばでも食べようっと。