ジュリエットトレッセ大盛況の一日 | Mio Craft*nuuna☆スイーツデコにはまり中!~ハンドメイドブログ~

Mio Craft*nuuna☆スイーツデコにはまり中!~ハンドメイドブログ~

スイーツデコにどっぷりはまっているnuunaです♪
粘土をコネコネ・・・
レジンでキャンディづくり・・・
フェイクスイーツの世界に魅了されています。
お友だちになってくださいね。

おはようございます~(^ー^)

群馬のお店
ジュリエットトレッセは
ハンドメイドと雑貨のマルシェ
開催中です!


昨日は朝一番からcloseまで
たくさんたくさんのお客様で
賑やかなジュリトレでした。

お会いできて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました\(^-^)/


遠方より車乗り合わせて来てくださったお客様も多く、
駐車場案内係のkanaでした(笑)
満車御礼!!
パーキングの案内係の方が使っている
赤い棒と笛が必要!?
そんなことを考えながらの1日でした(笑)


いやいや
そうではなくて…(笑)


たくさんの方が
ジュリトレのことを
広げてくださっていることに感動した一日でしたm(__)m

私たちだけの力では
広げていくには難しい…。

オープンした時から
“難しい場所”だと受け止めていたので
この1年は丁寧にお仕事をすること。
繋がりを大事にすること。
私たちの思いを伝えていくこと。

いくつかの目標を掲げてきました。



フライヤーをお知り合いの方にたくさん配ってくださったり、
ご近所にポストインをしてくださったり、
お店さまに置かせていただけるようにご紹介してくださったり。

お友だちにジュリトレを紹介してくださったり。


多くの応援があり
この日を迎えられたんだな~っと
ウルウルしてしまいました。

本当に本当にありがとうございました!


お店の中は笑顔、笑顔、笑顔…

幸せで胸がいっぱいになりました。


今日も皆さまの笑顔あふれる
ジュリトレでありますように。

たくさんご来店をお待ちしております。