府中kotocafeさんでのイベントありがとうございましたm(__)m | Mio Craft*nuuna☆スイーツデコにはまり中!~ハンドメイドブログ~

Mio Craft*nuuna☆スイーツデコにはまり中!~ハンドメイドブログ~

スイーツデコにどっぷりはまっているnuunaです♪
粘土をコネコネ・・・
レジンでキャンディづくり・・・
フェイクスイーツの世界に魅了されています。
お友だちになってくださいね。

府中のkotocafeさんにて
イベント参加させていただきました(^ー^)

雨の中、
お友だちたくさん来てくれました。
会いにきてくださった皆さま
ありがとうございましたm(__)m

主催のやきがし屋のみきさん
お疲れ様でした。
参加させていただき
ありがとうございました♪
楽しかったです(^ー^)

kotocafeさんに来るお客様は
ベビーちゃん連れが多くて。

久々に赤ちゃんをゆっくり抱っこして。
癒されました~(^ー^)

kotocafeさん
とっても素敵なイベントをありがとうございました。