レインドロップ体験 | 徒然

徒然

徒然なるままに

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

今日はゴールデンウィークらしいお天気ですね晴れ

家の中でじっとしててもなんか暑いです


昨日はラピスさんと一緒にナチュールさん 主催のイベントに

いってきましたハート

ぎりぎりまで二人とも行けるかどうか?だったんですが。

迷いながらも会場についてラピスさんはパステルの曼荼羅体験

私はレインドロップ+ニューロオリキュラーの体験しました。

レインドロップってなんやろ?って興味はあったものの

アロマをたっぷり使うので匂いが苦手な私は大丈夫かな~?って

思ったりもしたけど思い切ってうけてみました。


感想は・・してもらってる時は特に何も感じなかったんですがase

首筋にアロマをたらしてツボ?を刺激して貰ったあたりから

視界がスカーっとクリアになりましたハート

もともと視力は悪くはないしやってもらってた部屋は照明も

暗かったんですが明るく見えてなんて表現すればいいのか

わかりませんが空気の透明度が違いました。

そしてレインドロップが関係してるのかはわからないんですが

背中や足の裏も刺激して貰ったのでトイレが半端なかったase

普段あまりトイレの回数は多くなんですが家に帰ってから

悪いものが全部出たんちゃうん?ってぐらいの回数と

量も凄かった(´-┃

なので今朝はなんか体が軽く思えました。


そして会場に展示されていた沢山の曼荼羅アートや

和アートを見させていただきました。

曼荼羅はどれも色がとても綺麗で描く人によって

全然違ったんですがどれもとても素敵で吸い込まれそうに

綺麗でした。

和アートでは楽しい作品が沢山あって発想とアイデアが

素晴らしいなと・・・

色々な作品に触れられて短い時間でしたが楽しかったですきらハート


あさこさん昨日はありがとうございました。

そして愉快な仲間達の方も素敵な作品を見せていただいて

ありがとうございましたスキ