ATT LIVE  Rocket LIVE 2011


ATTさんはプロレス技、空中技などを得意とし、

舞台、映画、TV、ヒーローショーなどで活躍するガチアクションの団体さん。


お友達が出演していたんで見てきました。

いや~、すごかったです。

さすがとしか言いようのない激しいアクション。

そして笑いも盛り込まれてます。

しかし舞台でのプロレス技はえげつないですなぁ。

リングならクッションもあるでしょうが、板っすよ!

ブレーンバスターやパイルドライバーまでやってましたからね。

あれはすごい!


3回公演で、2回は笑い多め、最後の1回はアクション中心ということで、

もちろん最後の1回に行ったんですが、

出演の友達が稽古のときに

「1回なんてもったいないですよ、もっとやらないんですか?」

的なことを言ったらしいんですが、

「やらないんじゃなくて1回しかできないんだよ、体力的に」

って感じの返事が返ってきたとか。

なるほど、見て納得。あれの2回公演は無理だわ。


ってことで、体動かしたくなった。

筋トレくらいするかな。