昨日に引き続き、レンタル。
ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]/佐藤浩市,妻夫木聡,深津絵里
¥3,990
Amazon.co.jp


見逃してた気がするぅと思ってたら、見たことありました。

それでもせっかくなので全部見ましたが。




妻夫木君演じるギャングの備後は、ボスの女・マリに手を出したのがバレてしまう。

しかし、伝説の殺し屋・冨樫を連れてくるという条件で命を助けてもらう。

だがあてはない。そこで、売れない役者に映画撮影だといって、冨樫を演じさせる。

それを本物だと思ったボスは偽冨樫を雇うことになり、対立勢力とのドンパチに巻き込まれていく。




ま、内容知ってたんで驚きはないですが、さすがの三谷作品といったとこでしょうか。

キャストがすごいよね。いや、すごすぎるよね。

このキャスティングでつまらないものができるはずないもん。

安心して見てられる作品です。