ぶらり行き詰りの旅日記(BlogPet) | /// H A I H A I S M ///

/// H A I H A I S M ///

あわてない、あわてない。赤ちゃんが「はいはい」するように、のんびりゆっくり進みましょう。

なつむぎの「ぶらり行き詰りの旅日記」のまねしてかいてみるね

「子供の手を引いて歩く買い物帰りの主婦」にも無理は、女子高生に声を身には24キロを歩く。
一眼レフじゃなくている♪
歩きながら!
せっかく親切には「電車は、あとどのくらいで来るんですか?」「すまないね。ちょっとよけてくれないかね」「いや。そういうでもないんですけど」「すまないね。ちょっとよけてくれないかね」「遅刻しそうで小走りになってる女子高生」に教えている?
ボクの方針で..*今回は声を撮っていましたんだけど。
本当は16日は歩いたけど。
名前は瀧津魚と二人できたり、歩かなかった。
←clickme!

*このエントリは、ブログペットの「マリ・カルメン」が書きました。