純米酒専門店 八咫 

札幌市中央区南3条西7丁目7 M'sビルヂング1F
電話:011-211-5145
営業:17:00~23:00 土・日・祝15:00~23:00
定休:火曜日

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年の八咫はじめ♪

今までは、単品500円でグラスでゆっくり楽しんでましたが

今回は、初めての利き酒コースに挑戦

一時間で、店内のお酒全部を楽しむことができます

でも、飲み放題じゃございませんことよ

同じ銘柄は二度オーダーすることが出来ません

グラスも小さめので、少しづつ色々頼めるので

お勉強にはいい感じですね

さて、何種類飲めるのかなぁ そんな飲めないだろうなと思ったら

意外と飲んでましたww

量は少なめに調整も頼めるので、今度はそうしよう

贅沢にお燗もつけてくれるのでありがたいですよ

このもようをSNSでUPしましたら・・(最近このパターン多い)

飲み友が、お店に来ましたwww

となれば、一時間は過ぎたけど、別オーダーで


もひとつおまけに♪


いやーー、酒盗とチーズをつまみにしましたけど

めっちゃ肉食べたくなってきて

向かいのビストロの外に張られたメニューを物色

肉モードから逃れられなくなり

その飲み友に「肉食べたいんですけど!」

って言って、食べに行くことになったの


牛にする?羊にする?? 

結局は、羊!ということになりジンギスカン!

近場の”ヤマダモンゴル”へGO!


ヤマダモンゴル久々だったなぁーー

でも、同じ場所でずっとやってるってのはいいからでしょう

美味しかったよーー



ということで、この日は地下鉄時間に解散♪

なんとすがすがしいことかしらね(´▽`)


いつもこうありたい ・・そう思う毎日です(;´∀`)


Ciao☆(;^_^A
ペタしてね