“おいしく食べて、健康に!”
かんぽ生命と食のプロフェッショナルが
渋谷ヒカリエで夢のコラボ!

{2F79B38E-A6ED-4920-97CA-8AFD2BDE8DAE}



食と健康をテーマにした「Eat&Smileプロジェクト」とコラボして、
食べあるキング考案メニューを提供中カナヘイきらきら

{37EB5DED-4D78-4852-84CE-8620F40A077A}

食べあるキングのメンバーにして、パンケーキツアーズの主宰
あまいけいきさんプロデュースのパンケーキを食べに行ってきました〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


THEATER TABLE (シアターテーブル)
{894B136E-823F-43D3-A14E-3C78649B4C7F}

開店11:30の少し前に到着DASH!
予約してる方や開店待ちで並ぶ列が長くて、人気店のようです!!
だけど広々して席数多いから、入れない心配はありませんでしたつながるうさぎ

{173EF975-9B8C-43C7-8E93-6176F0058EFE}

大きな窓から光が差して開放感晴れ
窓際なら11階からの景色が見えるんだろなぁカナヘイきらきら


食べあるキング考案メニューがコチラッとびだすうさぎ1

{A57A08C4-4A38-4481-9463-DC8D7E6299C5}

あまいさん考案のパンケーキは、お野菜たっぷりでとってもヘルシーカナヘイきらきら
さらにランチメニューに、サラダバー&ドリンクバーがつくそうなサラダ

え〜どこまでも女子に嬉しい!!ラブ
サラダバーには色とりどりのラインナップサラダカナヘイきらきら

{E8FC115A-CC3D-4B75-A5AC-FFA7515AC82C}

ドリンクは3種類から選べますひらめき電球

{FBFE9290-D534-4D80-8DE2-6A0E7CF8C753}

{7B5811B2-9387-4883-99FB-E08B459D73D0}

甘酸っぱいピクルス、カレー味の大麦、
コーン入りのふわふわスクランブルエッグ
根菜にゴマ風味のクリームチーズソース
どれもおいしーー!カナヘイハート
パンケーキがあるから控えたけど、もっととればよかった!笑

そしてパンケーキも、やってきました〜ホットケーキ


{76A1C563-261B-4507-83EB-355C8B8F19B1}
「チーズ温泉パンケーキ・バーニャカウダ仕立て」
¥1450
※2月16日〜26日まで
※ランチタイム(11:30〜14:30L.O.)限定



すんごっっびっくり
こんなパンケーキ見たことないお願い

{BBCB3313-65CF-4C24-8794-ED2DD098BCF3}

{41519448-558E-4ECA-800D-ED58F4A36E5B}

健康バランスにこだわって「沢山の野菜と共に楽しめるパンケーキ」をキーワードに

生地はカロリーを抑えたダッチベイビー

{5D094093-4630-4D57-B2A8-48DDC162C196}

特製チーズソースは、豆乳やアーモンドミルクを使用したヘルシーなベシャメルソース仕立て

ここにバーニャカウダのように野菜をディップ

{8B9FE8FB-B785-4CA9-B135-4D9D2AF33F06}

とのことですひらめき電球
(あまいけいきさんのブログより)


{C3CF0DEF-5340-4B6A-9C79-A67AF26B0F0D}

このチーズ、すごく美味しいカナヘイきらきらカナヘイきらきら
本当にホワイトソースのようにまろやかでクリーミーピンクハート
豆乳だからくどくなくスッと食べやすいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ここにお野菜をディーップにんじカナヘイハート

{434F32E4-B2DF-4155-898B-30AEA0D42482}

にんじん、甘っお願いピンクハート
どの野菜もパリパリ歯ごたえあって楽しいカナヘイきらきら

生地は薄いながらモチっと感と、シュー皮のような食感もあって存在感ある!!

{D9FA506F-4F76-4925-8368-F5814104B5AC}

生地に塩気があってチーズとマッチチーズカナヘイハート
トロトロゆるやかなチーズが絡み贅沢ですてへぺろうさぎ

このチーズが時間たっても温かいのが嬉しいピンクハート

{1BF168C5-5159-4052-8BD7-9466B84DE36F}

チーズの中はケール!!
ケールって青汁のイメージで勝手に苦いのかと思ってたけど、
(そもそも青汁飲んだことないでしょが)
苦みやクセが全くなく食べやすかったなカナヘイきらきら

チップス状のパンチェッタやチーズを混ぜると、
ヤミツキになりそうな塩気がたまらないわ〜ラブカナヘイきらきら

{0C39EEC8-8ABA-450E-AC69-D7133F232094}


なんと!野菜で隠れて気づかなかったけど、
包みに入ったビスケットおねがい

{DE038732-02E7-4820-B88B-9DB9E8A7B818}


贅沢なのにヘルシー、何より美味しいのが嬉しいパンケーキホットケーキラブラブ
ヘルシー好きな女性はもちろん、甘いものが苦手な男性にもオススメ!!
今だけのスペシャル、ぜひ食べに行くべしべしですカナヘイうさぎカナヘイハート



◇◆◇◆THEATER TABLE◆◇◆◇
 

時計11:30~24:00
休:不定休

ポスト東京都渋谷区渋谷2-21-1  渋谷ヒカリエ11階

電車山手線・埼京線 渋谷駅から直結
電車銀座線・副都心線・半蔵門線 渋谷駅から徒歩2分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼