*2021年・3月! ❤ 苦渋の判断を下す!『 突然の決意表明 』♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

独りよがりなご連絡です。ウインク

 

すでにお気付きの方もいらっしゃると思うのですが、

まこもだらけのインスタばかりが中心になっていて。

 

日記の存続が危ぶまれる状況に陥っています。笑い泣き

 

けれども ballet やワインに関してのことは残していきたいし、

日記の方は、まこも写真館 を除いた内容にしていこうかなと。

 

インスタの方に、まこもの姿を覗きにきていただければと思います。えーん

 

本日の日記も独りよがりな内容になってしまいましたが、

ブログ存続のため、ある意味、カヌレの決意表明でした。