*2020年9月 ❤️ Princess Odile、The Lilac Fairy etc. | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

2020年9月に終えた舞台ためのお衣装。バレエ

 

後になり、役に立つことも多いので、

ひとまず、記録に残しておきますね。

 

 

 

 

Ballet 『 Flower festival of Zenzzano 』 全一幕より。リボン

 

 



 

皆さまにもいろいろと無理があったのな?

本番二週間前、急遽 代役を務めることに。

 

 


 

 

続いて、四度目の『 Princess Odile 』ダイヤモンド

 

 

 

 

 

初めてこれまでの三回とは違う衣装を選んだのですが、

改めて、手直しが少なくて済むものの方が踊りやすい。

 

 

 


 

そして、最後に『 The Lilac Fairy 』ダイヤモンド

 

いろいろと不自由を強いられる中でよく頑張ったと思う、

普通に Lesson できることの有り難さが身に染みた舞台。

 

ひとまず、衣装の記録を残しておきました。ウインク