✳︎なんだか、ホッとした贈り物! ❤️ 手作りのシュシュ、クリスタルの天使 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

9月半ばの出来事です。おすましペガサス

 

なかなかお逢いすること叶わないでいますね、

K お嬢さまより心温まる贈り物が届きました。

 

 

 

 

涙。えーん

 

カヌレにはお手作りの品を、

もずくにはお守りをですね。

 

 

 

 

 

La Droguerie の生地で作ってくださったシュシュ、

後になり大きな使命を果たすことになるのですよね。

 

素敵、手作りとは温かい。笑い泣き

 

 

 

 

 

そして。笑い泣き

 

少し前に先立たれてしまったもずくには、

クリスタルの天使、お守りとなるように。

 

右の翼にはレインボーが覗いています。ふんわりウイング

 

なんだか、妙に安堵したひとときでしたね、

心温まる贈り物をありがとうございました。