* 『 喫茶店モーニング 』 始まる! ❤  独りよがりで、運命的な出逢いが待ってました! ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

7月終わりの出来事ですaya


この時分のカヌレは運命的な出逢いを果たしたのですよね、

一方的に幸せになれる blog にたどり着いただけなのですがっ。ラブラブ!






あ、これはただの amazon からのお届け物です。音譜


その方の blog は単純におもしろいとかいうレベルの話ではなくて、

大袈裟でなく大切なことをいろいろと思い出させてくれたのですよね!なき目


朝ごはん? 重要とはわかっていても、無理 ・・・。押す


激しく体を使う内容の生活を送っているのにも関わらず、

朝ごはんは本番当日だけの神頼みのようになってました。ドクロ


ざっと振り返っただけでも、動かぬ証拠がたくさん残ってます!汗       





 


直後に東京に滞在する予定があったので、これ、お願いしてました。ニコニコ


その方のウィットに富んだ表現がカヌレにはあまりにもツボで、

最初はただ素直に楽しくて更新を心待ちにするようになりました!爆笑


おいしいモーニングを食べさせてくれるお店は、

カヌレには縁がないことなんて思いながらですね。しょぼん







ところが、毎回欠かさず拝見している内におかしな現象がっ。叫び


たいへん単刀直入に纏めてらっしゃるのにも関わらず、

お店とかお味噌汁とかに対する愛情がヒシヒシとですね!しくしく


モーニングをいただけるお店に関してを読んでいるはずなのに、

イチイチ温かい気持ちに包まれているカヌレがそこにいたのです!ほっ







とにかく、尋常ではないモーニング愛に溢れてます!きらきら


読み進めているとどちらかというと今風なカフェより更に、

古き喫茶店モーニングを溺愛する様子が伝わってきました。にひひ


そこのところが、カヌレはまた心掴まれたのですよね。ラブラブ


お洒落な空間よりも落ち着く空間に身を置きたいし、

流行よりも愛情たっぷりのお料理を求めてしまいます!わーい


広島は果てしなく渋いお店が多いと、ようやくわかってきましたけどね。ドクロ







そして、ついにこの瞬間が訪れました。ドキドキ


随分長いこと朝ごはんを必要としてこなかった事実よりも、

実際にこのお店にお邪魔してみたいという誘惑が勝る瞬間。ラブラブ!


この方の blog には、そう導く何かがあるのですよね!きらきら


ちょうどよくお腹に入れて行くと当然 Lesson でも体に優しいわけで、

当たり前とわかっていてもできなかったことを可能にしてくれたのです!なき目


みつ豆ちゃんなんて狐につままれた面持ちでカヌレを見ていて、
これまでは何だったの? まぢで神的存在! とびっくりしてました。にひひ


ということで、『 珈琲とお味噌汁 』朝子 師匠!みそ汁     ( ← お名前からして、早速やばい! )


ここ最近は楽しい交流をさせていただいているのですが、

ここに至るまでにはこんな感じの経緯を踏んでいたのです!ayumi


スローペースながらも、モーニングライフを楽しみ始めたカヌレです。ラブラブ


朝子師匠にはどうお礼を申し上げれば良いのかわからないほど、

今後のカヌレの日記には 『 喫茶店モーニング 』 が登場してきます!shokopon



ペタしてね