*記録だけは ( 一応 ) 残しておきます! 映画鑑賞録! ❤  『 テラフォーマーズ 』 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

5月の初めの出来事ですaya


ここ最近しょっちゅう観に行っているような気もするのですが、

この日も映画のお得な日と休日が上手いこと重なってましてね!ヤッター






本音としましては、感想はないえっ


とか何とかそんな心無い事を言ってないで、

記録だけでも日記に残しておくことにしました!♪







鑑賞したのは 『 テラフォーマーズ 』ロケット


そもそもは人気のコミックということで合ってますよね?

実写映画化されてみつ豆ちゃんが観に行きたいとですね。にひひ


ま、キャストの皆さま、錚々たるメンバーなことですしね!かお







原作も知らないカヌレは、逆にもう爆笑することにしましたよ!ふふふ


スケールが大きな映画であることには間違いないですし、

後日小さな媒体で見ている自分を想像するとその方が怖い。叫び


と、いうことで終了!オーッ!


過去最高にペラペラな内容になってしまいましたが、

ひとまず映画を鑑賞してきた記録を残しておきました!ぐったり・・・”



ペタしてね