*其のⅠ 『 週末のお休みの日に! 』  ❤ KALDI にてパクチーの波に乗ってみました ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

4月の半ばの出来事ですaya


この週末は朝一でカヌレ実家に書類を届けに行ったその足で、

みつ豆ちゃんと ゆめタウン廿日市 に立ち寄ってみたのですよねaya


開店までほんの数分待たなくてはならない状態だったのですが、

いつもと違う時間帯にお邪魔すると嬉しいことが待っていたのですわーい


と、その前に調達してきたものより幾つか。合格






まずは、毎度の KALDI を覗いてみました!aya


前に出逢ったパクチーラーメンをお気に召したらしく、

この度みつ豆ちゃんが気になっていたのはこの子ですayumi       


『 インドミー ソトミーフレーバー 』 インドネシア     


本体の商品名らしき欄には 『 ソトミー味 』 とだけあり、

正体はチンプンカンプンのまま連れて帰ったのですよね焦る


インドネシアの牛肉と野菜のスープ ( ソト ) 風味のインスタントラーメンです。

お好みで野菜など具をトッピングしてどうぞ。


こういうことだったみたい!難しい


カヌレとしては正体を知った後の方が恐ろしいものを感じるけど、

当のみつ豆ちゃんもパクチーラーメンの方が好みとのことでしたよ。べーっだ!







一応、みつ豆ちゃんも昨今のパクチーの波に乗ってます!ふふふ


本音としては日記に残しておくこともないのですが、

無しいただいたものを再び購入しないための備忘録!涙目ドクロ


『 タイの台所 パクチードレッシング 』 ミント   


きちんとパクチーの味がするから無理と言っていただけなので、

そもそもその感想自体がおかしいというだけの話と思われますよ。ガーン







童心に返り、駄菓子屋さんにも行ってみました(・・*)+


幼い頃のも モロッコヨーグル だったのかな?

カヌレとしては小さいヨーグルと Bit が懐かしく。ラブラブ







こ、こ、こんなところで運を使っちゃいましたよ。叫び


交換に行くのも何だし少々複雑な気分なのですが、

元々 モロッコヨーグル 当たりクジが付いてたっけな?ヨーグル


久しぶりに懐かしい想いに浸ってましたほっ


ほんとはもう少し書き進めたいことがあるのですが、

なにやら周りがわちゃわちゃしてきたので改めますねぺた



ペタしてね