*宇治抹茶チョコに 『 もちグミ 』 入り! ❤  チロルチョコ 『 宇治抹茶もち 』 ♪    | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

先日ROYCE' 社 とのコラボ商品に着目しましたのでね(・・*)+


時に チロル の出来はなかなか素晴らしいというか、

少々気になるフレーバーに挑んでみることにしました!aya






連れて帰ったのはこの子達です。ドキドキ


新商品ではないと思われるのですが、

宇治抹茶もち はいただくの初めてかな?おもち







ジャケット的には好きですね!きゃー


中がチョコレートでないものにはどうも惹かれなくて、

ビスケットやグミなど後回しになってしまうのですよね。あせる


なので、お抹茶なのに出遅れてしまいましたよずーん







チロルチョコ 『 宇治抹茶もち 』 !おもち       


プレミアムで濃厚な味わいが楽しめる抹茶味のチロルチョコ。

抹茶チョコには宇治抹茶を100%使用し、「 きなこもち 」 でも人気のもちグミを中に入れました。


香りと苦み、抹茶の上質な味わい。








お・も・ち!わーい


中がホワイトチョコならどんなにかと思ってしまいましたが、

おもちさんは可哀想だし商品として成り立たないですものね。ガーン


抹茶チョコが濃厚できちんとほろ苦くて美味しい、

古来からのゴールデンコンビのチロルチョコでした!aya







発売25周年記念 『 着るも~布 』 が当たるキャンペーン中。ひらめき電球       

 

とてもご常連さまなので写真はこれだけなのですが、

チロルチョコ 『 ミルク 』 は常に上位に君臨しています!牛さん


ちなみに、カヌレの不動のトップは チロルチョコ 『 ミルクヌガー 』 です!バンザイ


長い歴史とその人気に敬意を払い、

これからの商品も楽しみにしていますうるきら



ペタしてね