*今シーズン二度目まして! ❤ とことん便利! 『 電子レンジでおいしい 殻付かき 』 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

2月の終わりの出来事ですaya


この頃はかぼすと一緒に毎日病院に行く日が続いていて、

とにかくいっぱいいっぱい頑張っていた気がするのですよね号泣


そんな中、駆け足でお買い物をしていると無性にご馳走に見えてきたのです。ラブラブ!






今シーズン二度目の登場になってしまいました焦る       


つまようじで穴を開けた後には電子レンジで待つこと4分、

廣島生まれの広島育ち 『 電子レンジでおいしい 殻付かき 』 !牡蠣


自然が相手の商品なので仕方ないことだとは思うのですが、

日によって結構内容にバラつきがあるように見えるのですよね顔


この日はたいへん美味しそうだったので、つい手が伸びてしまいましたよ!aya







小粒ながらも、ふっくら蒸しかきの出来上がり。ラブラブ!


お家で焼いてもなかなかこうはベストにいかないものですし、

一回でサクッといただけるこのサイズ感もお気に入りなのですわーい


この日の蒸しかきも美味しかった。ドキドキ


意識しない間に地元の誇りに癒されてましたね、

怒涛の牡蠣シーズンもあと一度で終了になりますakn



ペタしてね