* ROYCE'社 × チロル! 『 マイルドホワイト 』  ❤ ダブルホワイトの幸せ ♪    | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

カヌレもようやく有り付くことができました!きゃー


お姿を拝見して以来ずっと気になっていたこの子を、

Leeson 終わりに ballet のお姉さまがくださったのですROYCE






ROYCE' 社 × チロル のコラボ商品。ドキドキ


ロイズ社とのコラボ企画第2弾になるのですね、

セブンイレブン 限定発売ということで魅力的です!ほっ


その他にも ルート限定商品 と呼ばれるものが存在するのですね?

各々のコンビニ限定チロルがこんなにあるなんて知りませんでしたよ。しょぼん







コラボ商品の中でも 『 マイルドホワイト 』 がセブン限定!セブンイレブン       


最初に オーレ を思い浮かべるところなのかもしれませんが、

カヌレとしてはホワイトチョコが持つ魔力はまた別なのですよね小悪魔


『 ホワイトチョコ × ホワイト生チョコ 』 チョコ


ダブルホワイトチョコということが判明しましたので、

記念すべき初のコラボ商品がこの子で良かったです!ほっ       







これは強烈に美味しい!きゃー


外側のホワイトチョコをパリッと噛んだら、

中には口溶け素敵なホワイト生チョコです。ドキドキ


ロイズ様が凄いのかチロル様が凄いのかよくわからないけど、

互いの長所を惹き立てるコラボ商品がここに誕生した模様です。ラブラブ!


売り切れるのもわかるし、税抜42円も納得!♪


第1弾にあたる ロイズ社製ミルクチョコ の方、

先駆者ですし激しく気になってきてしまいました。叫び



ペタしてね