* ぷにぷに & ツンツン! ❤ ぷにほっぺ。 ( カスタードホイップ ) ファミマ ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

このジャンルばかりは、みつ豆ちゃんに追いつけなくて。笑い泣き

 

いつ食すのか聞くのを忘れたのですが、

各々コンビニが手掛けるスイーツたち。

 

セブンで販売されていた もちぷにゃ でしたかね?

 

カヌレは、出逢えずに終わってしまったのですが、

可愛い名前の子を気に入っていたみたいなのです

 

その他のコンビニは、セブンに続く品も多いということで。チュー

 

 

 

 

FAMIMA CAFE より ぷにほっぺ。 ( カスタードホイップ )

 

見ていると、なんだかこっ恥ずかしくなるこの子が、

かなりのクオリティで追随しているとのことでして。

 

もちもち食感の生地にカスタード入りホイップクリームを詰めました。

 

 

 

 

 

なんとも愛おしい質感をしています。ラブ

 

ぷにぷにしていて思わず、ツンツンしたくなる生地ですね、

コンビニスイーツを甘く見てはいけない気がしてきました

 

もちぷにゃ と比べる術はないのですが。ショック

 

カスタードホイップもミルク感たっぷり、美味しいですね、

コンビニでこんな子を見つけたら嬉しくなってしまいます。

 

立ち寄ったついでに、毎日でも許せるお値段も魅力的、

他のお薦めコンビニスイーツにも耳を傾けてみますね。