*新商品、それは真冬の救世主! ❤ MACADAMIA 『 ホワイトキャラメル 』 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

年末辺りから、みつ豆ちゃんの仕事の流れがイレギュラーなのですよねずーん


というわけで前ほど実家に立ち寄れなくなったので、

カヌレママが電話をかけてきては辛い辛い言ってます苦笑


久しぶりに毎日のお買い物に付き合ってみたところ、

なにやらお気に入りの新商品に出逢ったらしいのですaya






さっそく便乗してみましたチョコレート


アーモンドチョコやマカダミアチョコの類、

そう言えばママは昔から好きな気がします(・・*)+


meiji ? ロッテ ? グリコちょこv


アーモンドチョコでトップの二社と言えばどこになるのでしょう?

違いを熱く語られた過去があるのにわからなくなってしまいましたあせあせ







meiji より、MACADAMIA 『 ホワイトキャラメル 』恋の矢


冬の定番 「 マカダミアホワイト 」 が、香ばしいキャラメル味で新登場!


マカダミアと相性抜群のコク深いミルクを感じ、

後から豊かなキャラメル味がしっかりと香ります。


なるほど!ヤッター


これまでも冬になるとホワイトチョコレートベースのものが出てきて、

今年は初めてホワイトとキャラメルがタッグを組んだということですね?チョコ


マカダミアのただのホワイトチョコのフレーバーは、

過去にいただいたことがある気がしていたのですよアゲアゲ


納得。クラッカー






色白さんで色味を上手に表現できません焦る


やはりこの トラディショナル ロースト とやらはいいですね、

チョコの前にマカダミアがサクサクと香ばしくて美味しいですよだれ+


ほろ苦さを感じるほどのキャラメル味ではないのですが、

ホワイトチョコだけのより味が締まるような気がしましたよ。ラブラブ!


キャラメル味だからというところを誇張して、

カヌレママはさっそく二度目にいってましたねあせあせ


ま、何はともあれ ・・・オーッ!


なかなか真冬に理解を示せないカヌレに対して、

ママが見つけといてくれたお菓子の新商品でした!ヤッター



ペタしてね