*皆さま、良いお年をお迎えくださいませ! + 2015年 独りよがりで総決算 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

2015年もいよいよ大みそかを迎えましたね鯛


昨年の この日 はあまりに辛い状況に置かれていて、

けれども現実を受け止めなくてはと戦っていましたので ・・・;__;


それを考えると今年は、穏やかに一年の幕を降ろせそうな気がします。星空






振り返ってみるとそれ以外にも様々なことがあった一年でしたが、

両親が定年で退職をしてスイスの旅を実現できたのは大きいかな?ぽっ


あ、こちらのお写真はモンブランですので正確にはフランス。ショック!







イラッとさせられることもかなりの頻度で勃発するのですが ・・・ぷぷ


スイスメイドの食材を見付けたらほどんと連れて帰っていたり、

スイスの番組を逃さず見ているママを目の当たりにするとですねスイス


実現できてほんとによかったなと心底思います!ヤッター







Kagi より 『 Kagi mini Premium Swiss Chocolate Wafer 』ドキドキ


この子もカヌレはよく見掛けるからいいと言ったのにも関わらず、

気が付くとママの分 + カヌレのも連れて帰ってくれていたのですよ!スイス


日常では両親と一緒に過ごせることの幸せを、

肌で実感することができた一年間でもありましたうるきら







結局、ballet の総評で締めくくってしまいそうな予感がするのですが。ショック!


一年の最後の最後で本来最も大切にすべきこと、

改めて目の前に叩きつけられた気がしますのでね!なるほど


気付けただけでも財産、来年もゼロからのスタートで精進しますバレエ


みつ豆ちゃんへの感謝はひと言では表現できないので、

あなたは私の生命維持装置ですということにしておきますペコッ


それでは皆さま、どうぞ良い年をお迎えくださいませ!

この一年間もカヌレの拙い日記をありがとうございました感謝



ペタしてね