*やっぱり救出してしまいますよ!  『 Carp CHU-HI UME 』  県民の心 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

12月に入ってすぐのことでしたaya


ご近所さまのスーパーの酒販部さんにて、

可哀想な子が目に飛び込んできたのですよなく






僕らの Carp のチューハイで合っていますよね?C


広島においては食品に限らずたいがいのジャンルで、

僕らの Carp に纏わる商品が存在するわけなのですが ・・・顔


どうやら売れ行きが芳しくなかった模様で、

お値打ち価格でカゴ盛りになっていたのです涙


このカープ坊や → 出来がいい方だと思うのにな!カープ坊や





                Carp CHU-HI UME ( ウメ ) / 中国醸造 株式会社




とかなんとか言いつつ ・・・ぷぷ


カヌレも普段は決してチューハイなどを購入することはないのに、

僕らの Carp 関連商品が可哀想なことになっていると救出している。叫び


結構 「 甘 」 の要素濃いチューハイではあったのですが、

アルコール度数も低く Lesson 後 にゴクゴクいっときました!登場


チューハイ ( ウメ ) → 3%

チューハイ ( レモン ) → 6% 梅酒


何故?焦る







この子、正直なところ少々つらかったです。しょぼん


第一弾 & 第二弾 & 第三弾 & 第四弾 に引き続き、

一緒にパリパリいただいていたのはまさかの福神漬!ms どきっ!







姫路市は テガラフーズ という会社より 刻み漬物 『 カレーに合う福神漬 』aya


確かに疲労しているときに何となく手に取ってしまったものの、

福神漬なのにも関わらずカヌレの愛する なた豆さん の姿もなく ・・・ aya


兎にも角にも、塩っぱ辛い。ドクロ


たいへん小っちゃな貢献度ではあるのですが、

ひとまず僕らの Carp 商品を救出しておきました!登場



ペタしてね