*パワーの源 『 breakfast 』 ❤ フィローネ ハム&マリボーチーズ by スタバ ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

前の晩 に感じた熱っぽい症状は最小限で留まり、

気力で乗り切れる範囲で本番当日の朝を迎えました風邪・・・


本番当日はひと度楽屋入りしてしまいますと、

何か口にすることは無くなってしまいますのでね棒人間・寒い


朝食はガッツリ摂って向かわねばですオーッ!






サンマルクカフェサブウェイ などなど筆頭に、

ホテル近辺には朝食に適したお店が沢山ありましたトースト


しかしながらやっぱり ・・・↓







STARBUCKS  阪急大井町ガーデン 店に吸い寄せられまして ・・・スタバ


ホテルのお部屋でゆったりといただこうと、

お気に入りのホットサンドを連れて帰りましたトースト







ヒーティング してくださる フィローネ のシリーズが魅力的!サンド


この時期三種類のフィローネが並んでいたのですが、

結局 前回 と同じアイテムに最も惹かれたみたいですね。ショック!







フィローネ ハム&マリボーチーズ チーズ


案の定 ホテルのお部屋の照明の都合上、

色味美しく写真に収めることは難しいですよ。あせる


こだわりのハムとまろやかなチーズがとろける絶妙なバランスのホットサンドトースト







またまた HP よりお写真拝借いたしまして、

本来のお姿はこんな素敵な感じに蕩けてますよだれ+


共に Cafe も連れて帰りたかったところ・・・・







meiji より 白のひとときコーヒー


購入したままタイミングを失っていたので、

ホテルのお部屋にてお腹を温めておきましたぽっ


充電完了、舞台本番へ向かいます!なるほど



ペタしてね