*どうしても、おいしいコンテに出逢いたくて ❤ フロマジュリー・ピノ ! | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

今朝のもずく氏!chiro


めちゃくちゃ可愛ゆぃですけど・・・

だんだんボッサボサになっていっております顔




*カヌレのおいしい部屋*



ちっこいのね。ラブラブ!


2頭身みたい!

こちらのお手てが、またラブリーなんですよ肉球テカリ




*カヌレのおいしい部屋*


おっと、正面顔!ms どきっ!


シュッとしたもずくへと変身に、

週末にはグルーミングに連れて行く予定ですsei



さてさてakn


先日、hiro**ちゃんと共に!

とっても楽しいランチのひとときを過してきました。ラブラブ!


その全貌は、またじっくりと綴らせていただくことにいたしまして・・・バンザイ


お家へと帰る道すがら、

こちらのお店をスルーすることは出来なかったのですよねヤッター




*カヌレのおいしい部屋*



すっかり登場率高し!

『 フロマジュリー・ピノ 』 さんにお邪魔しましたよ牛


モンドール の季節にも突入したことですしね。恋の矢


これから冬に向けまして・・・

おいしいチーズとの出逢いを期待してしまいますようるきら





*カヌレのおいしい部屋*



相も変わらず・・・

なんとも誘惑的な光景ですよね。ラブラブ!


実は!ayumi


ここしばらくの間、

おいしいコンテをいただきたい衝動に駆られておりましてねよだれ


なんでだろ??【o´m`o】


コンテと素晴らしくマリアージュするであろう、

同郷のワインたちに絞ってしまったと仮定しますと・・・白ワイン


カヌレ家に於いては、

あまり (?) 登場しないことはよくよく理解いたしましたよげっそり


そちらは、ひとまず度外視!・・・


まっ、兎にも角にも・・・

ただただおいしいコンテに飢えていたのが現状ってところでしょうかね。ショック!


いつも鎮座しているショーケースに、

コンテの姿が見当たらなかったものでしてね汗


危うく、青ざめかけたところやじるし





*カヌレのおいしい部屋*



じゃん。クラッカー


カヌレ・・・

なんらかを持ってますでしょう?!なるほど


コンテフェアー! なる・・・

とんでもなく魅力的な一角が設けられていたのです。ラブラブ!


8ヶ月熟成 & 16ヶ月熟成、

24ヶ月熟成 & 36ヶ月熟成、勢ぞろい!ハート


そんな中よりやじるし





*カヌレのおいしい部屋*



ブル・赤ばかりを堪能していることは、

よくよく承知ではいてくださるのですけれどもねあはは・・・


コンテ・ド・モンターニュ 24ヶ月熟成 をチョイスしてくださいましたよ!フランス


ここまで来てしまったならば、

せめてものマリアージュすら度外視 ↓ ・・・


ブル・赤といだだくなら・・・

フルーティー感持ち併せた8ヶ月熟成と楽しんでいただきたいところだけれども!○(まる)


24ヶ月 & 36ヶ月熟成は、

常日頃からストックさせているとは限りませんのでねピカーン


もう、24ヶ月熟成でいってしまいましょう!なるほど と ・・・。


よりコク深さもアミノ酸のショリショリ感も、

両方のいいとこ取りでいただくことが出来るとのことだったのですうるきら


楽しみ!きゃー





*カヌレのおいしい部屋*



コンテ以外はと申しますとね(・・*)+


この日は、続々と入荷し・・・

なんともタイミングのいい&素晴らしい品揃えでしたのでね。恋の矢


何を隠そう・・・

僕が一番大好きなチーズなんです! と言い切ってらっしゃったakn


様々な熟成具合のクロミエ・レ・クリュ も鎮座チーズ





*カヌレのおいしい部屋*



またまた・・・

お値段、写ってしまっていて申し訳ありません。ショック!


みつ豆ちゃんがより好むチーズとは!チーズ


もしや、白カビ族なのではないのかい??

こんな点に気が付き始めたタイミングでしたのでねakn


迷うことなく GET です。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*



この度の収穫!(・・*)+


自業自得であることは、

しっかりと心得ておりますけれども・・・びくっ汗


ウォッシュ only な日々になってしまってましたのでね泣く


こちらのチーズを堪能する日々が、

楽しみで楽しみで仕方ないのですよ!きゃー



どうしても個売りになってしまいますので・・・

ひとまず、この度は断念せざるを得なかったのですけれどもね;__;


モンドールちゃんも。ラブラブ!


これまた様々な熟成具合勢ぞろいで!

続々と、顔を揃えて入荷してきている様子でしたよバンザイ


すくって食べたいぃぃ!よだれ


チーズパーティーを開催したくなるほどに・・・

魅力満載のフロマジュリー・ピノさん、訪問の様子を綴らせていただきましたヤッター