*こうしてまた、ひとつの舞台を終えてみて…。 2012・7月 ②♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

皆さまakn


この度の舞台に関しまして・・・

たくさんの温かいお言葉を、本当にありがとうございました感謝


ひと言で括りますと・・・

こちら以外には見当たらないようでございますayumi


もう、心底疲れちゃいました。にひひ





*カヌレのおいしい部屋*



納得のいくものに仕上げられたか? 否か?困


そんな最低限なお話すら・・・

今では、レベルの高すぎる内容のように感じておりますずーん


自らに、唖然!・・・


頭を整理する時間すらいただくことも出来ず・・・

打ち上げに参加させられること → すでに、日を跨いでおりました。ショック!


なんの味すら、感じること不可能!汗





*カヌレのおいしい部屋*



まっ、要するに・・・

キャパ越えでございますよね。ドクロ


いくら、無理難題を押し付けられていたとは申しましてもねms どきっ!


この位ならギリ対応できるであろうと・・・

自らのキャパと体力を過信していた模様でございます。ショック!


まっ、そんな120%納得出来ずな舞台からもですねびくっ汗


今後の糧にすべき点に何点も気付き、

よくよく、思い知らされることが出来ましたよバンザイ


成長し続けられる人間とは・・・

これらを踏み台にし、生かしていくことの出来る人のことを指すのでございましょうアップ





*カヌレのおいしい部屋*


ふふふ(・・*)+


一昨日の舞台直後&昨日と・・・

魂抜かれた状態の人となってしまっておりましてね。ガーン


舞台に立つなんてことはおろか・・・

バレエなんて二度とやってやるものかい!ぷんぷん


こんな考えで、

頭が埋め尽くされておりましたよ・・・


どこまでお馬鹿ちゃんで・・・

どこまで、こよなくバレエを尊敬しているのでございましょうね?顔


修正していかなけばならないことが山積みだと・・・

ひとときでも早く、バーを握りたい想いでいっぱいでございますヤッター


こんなことの繰り返しで・・・

気が付けば、32年という月日が経過してしまいましたね顔





*カヌレのおいしい部屋*



まっ、そうは申しましても・・・ms どきっ!


精神と身体中が悲鳴をあげているのが、

何よりの現実と認めなくてはいけないようですのでね汗


メンテナンスを進めないことには・・・

一歩も踏み出せないと、重々承知でございますよakn


足腰の調子の悪いかぼす ↑

しんどくないところまでは持ち直させてあげなきゃですしね!しっぽフリフリ


心機一転!キラキラ


ゼロからのやり直しで・・・

いっちょ、向き合っていくことにいたしますねakn